固定ページ

デリヘル嬢と付き合っていた友人

デリヘルは自分が指定した場所に女の子が来てくれるとあって多少値段が高くても利用したくなっちゃいますよね。僕の友人もそんな一人で、彼女もいないんで彼女の代わりにお気に入りのデリヘル嬢を何度も指名してると言っていました。それを聞いて、同じ女の子ばっかで飽きないのかなぁ…と少々疑問に思いましたが、後になればそれも納得の理由があったんです。

それは、お気に入りのデリヘル嬢を落とすこと。そんなの無理だから止めとけと何度も言ったんですが、友人は「絶対にイケるから、まあ見とけ」と自信満々。お金も相当つぎ込んでましたね。確か、デリヘルにハマり出したのが今年の始めごろだったんで、もう半年ぐらいは指名し続けていたらしいです。

そして、とうとう夏が終わる頃には外でデートするようになったんで、本当に落としたのか?と、ちょっと意外な展開でしたね。「友人に付き合ってるのか?」と聞くと、そういうことはハッキリさせない方がいいらしく、結局のところ大勢の男の中の一人と言うポジションを保っていると力説してましたね…笑。

ところが、最近になってその友人から驚く事を聞きました。なんと、そのデリヘル嬢と一緒に暮らすから、仕事は辞めさせると言うんです。デリヘル嬢とプライベートで付き合ってくうちに、やっぱり束縛したくなったらしいです。考えてみたら当たり前なんですがね…。自分の女が他の男のモノを触ったりくわえたりするんですから。

でも、友人が言うには、やっぱりお金も大事だが、強い愛の力には勝てないと言うこと。彼女を落とす為に、根気良く頑張った事が、彼女の信頼を勝ち得た様ですね。風俗嬢と付き合うのは、色んな意味で相当、強い気持ちが必要だと友人から教えられた今日この頃です。

デリヘルなどの風俗でなぜ大人のおもちゃがオプションなの?えっ?そうなの?滋賀デリヘルでは費用掛りませんが。。